ブログを1年間続けられる人は50%未満

高い。

そんなに続けられる人っているのか。

 

はじめまして。

東京のとあるIT企業に勤める23歳女子です。

ブログを書こうかな~と思ったきっかけは

・体重が5キロ増えたのでダイエットを記録するため

・文章を書く場がツイッターくらいしかないこと

・IT企業に入ったばかりのピチピチ文系女子なので、そこらへんの興味のあることをかきたい

 

とまあいろいろあります。

ただひとつ問題が・・・

 

ブログというものを続けられたことがない

 

唯一続いてるのってSNSだとツイッターとかかなあ(続いてるっていうのか)

あとは、音楽が小さいころから結構好きです、これは続いてるのかな。。

 

とりあえず、開始してみないとということでやってみる

やってみたが続けられなかったことが今のところ100%笑

 

内容は

IT企業の女子はどんな感じなのかとか

たまに好きな音楽、あとお金の運用についての記事とか

あとダイエットね

 

いろいろ書くっていうダメなブログパターンですが絞り切れないので

最初はあまり気にせずに、やってみよーっと

 

ではでは